クラウド会計、経営計画作成、相続は名古屋市東区の税理士 末松会計事務所

ご相談・お問い合わせ

ニュース & セミナー

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!~MAS監査・先行経営~

2019.04.04|

category: ブログ

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!~MAS監査・先行経営~

お久しぶりです。

約2か月ぶりにブログを再開したスタッフの齊木です。

繁忙期に負けて、サボってしまっていました。。。

新元号「令和」も発表された4月から改めてブログの投稿もやっていこうと思っております。

 

 

さて、今回はMAS監査(先行経営)について紹介していきます。

以前にもMAS監査についての記事は投稿していますが、

もう一度ブログを通して説明していきます。

 

 

結論を先にお伝えします。

 

MAS監査とは

 

経営者の夢ややりやいことを

 

実現す

 

 

ためのツールです!!

 

経営者の方によって

 

年収5000万いきたい!!

金持ち

マイホームを建てたい!!

家

従業員のために働きがいのある職場環境を与えたい!!

従業員

店舗数を増やしたい!!

多店舗

などなど仕事とプライベートの夢ややりたいことは十人十色です。

そして!

このMAS監査は経営者のどんな夢でもどんなやりたいことでも実現のお手伝いが可能な万能ツールなのです!!

夢

MAS監査の細かい内容は過去の記事で確認して下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたのありたい姿を実現しませんか?~MAS監査とは~

 

ブログのタイトルに「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」とあります。

ご存知の方はいると思いますが、

アニメ「交響詩篇エウレカセブン」のセリフです。

なかなか、MAS監査にフィットする言葉だなと思い、ブログのタイトルにしました。

僕自身は「機会を与えられるのを待つのではなく、自分からアクションを起こして夢を実現するもの」と

このセリフを解釈しております。

Action isolated on prime white banner button abstract illustration

中小企業の経営者の方は、実務的な作業を自身が行わなければならない環境です。

その環境下で、自分自身ですべてを管理して行動や意思決定を行うことはとても困難なことです。

むしろ、99%無理です。

MAS監査はこの「行動」の部分にフォーカスしているサービスの1つでもあります。

夢ややりたいことが実現出来ていない経営者の方、

少しでも気になりましたら、あなたの熱い想いをお聞かせ下さい!!

お待ちしております( `ー´)ノ

MAS

 

経営計画書作成については名古屋市東区の税理士事務所、末松会計事務所にお任せ下さい。

末松会計事務所:052-932-0007

カテゴリー

アーカイブ

Page Top

ご依頼・ご相談、ご質問等
お気軽にお問い合わせください。

末松会計事務所

052-932-0007

(平日 9:00〜17:00)