クラウド会計、経営計画作成、相続は名古屋市東区の税理士 末松会計事務所

ご相談・お問い合わせ

ニュース & セミナー

Team Tassei~税理士法人Soogol事務所見学会~

2018.09.20|

category: ブログ

Team Tassei~税理士法人Soogol事務所見学会~

こんにちは!

スタッフの齊木です。

最近ブログをサボり気味でアクセスランキングが下がってしまいました。。。

来週からはきっちり週2回投稿して、アクセスランキングを回復させていきたいと思っております!!(@_@;)

 

 

先日は、東京の税理士法人Soogolさんの事務所見学会に和真先生と参加してきました!!

 

上野フロンティアタワーの16階に事務所があるのですが、、、

スーゴル事務所内

めちゃめちゃかっこ良かったです!!

全面ガラス張りのオフィスで「本当に税理士事務所なのか!?」と僕の心は驚きと感動に満ちました。(; ・`д・´)

しかも書類が非常に少ないのでオフィス空間が本当に綺麗です。この規模でここまでペーパレスが進んでいることが本当に凄いなと思いました。

末松会計もペーパレスを進めてはいるのですが、まだまだ前々足りないなと刺激されました。

事務所見学会の内容はSoogolグループがどのような取り組みを実際に行っているのかを、森瀬代表を筆頭に職員の方が事例を元に発表していき、非常に勉強になりました。

やはりお客様にとって先行経営(MAS監査)が非常に良いツールだと再認識することも出来ましたので、とても充実した事務所見学会になりました!!(´艸`*)

ありたい姿を実現したいと思われている方はこちらをご確認下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

先行経営(MAS監査)とは!?

 

今回吸収したことを末松会計のお客様にはもちろんのこと、周りの人にもきちんとアウトプットしてお互いに成長していけるように頑張っていきたいなと刺激になった1日でした!!

スーゴル事務所2

 

経営計画書作成については名古屋市東区の税理士事務所、末松会計事務所にお任せ下さい。

カテゴリー

アーカイブ

Page Top

ご依頼・ご相談、ご質問等
お気軽にお問い合わせください。

末松会計事務所

052-932-0007

(平日 9:00〜17:00)