2014年2月22日 11:38 am

京都マラソン完走!次のゴールは確定申告提出期限?^^;

おはようございます
スタッフSです。
先日、京都マラソンに参加してきました
2014.2.16(日)スタート前の西京極総合運動公園
↑2014.2.16(日)スタート前の西京極総合運動公園
↓寒い中がんばって下さったボランティアのみなさんには心から感謝します。
写真
練習不足や足腰の痛みもあり、不安な気持ちでスタートしましたが、沿道からの途切れることのない応援と、ボランティアの方たちのサポートもあって、無事フィニッシャータオルと完走メダルをかけてもらう事ができまし。(ネットタイム4:19:32)
IMG_3158.jpg
京都ならではの「八つ橋」や「都こんぶ」の給食や、ゴール後は舞妓さんと一緒に記念撮影、足湯サービスなどお楽しみいっぱいの大会でした
京都マラソンも終わり、今は次のゴール(3/17の確定申告期限)に向かって走り続けています。
マラソンで例えると、ハーフを通過し30キロ地点ですかね
このままラストスパートをかけて頑張ります!
確定申告すべき所得がある方は、期限を過ぎてから申告すると、「加算税」や「延滞税」が課される場合がありますので、必ず期限までに申告、納付して下さいね。
申告について、分からないことや相談したいことがあれば、お気軽に末松会計事務所へご相談ください。